旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

海浜幕張: 小川珈琲

FOODEX JAPAN てご存知ですか。
今年も、3月5日から8日に開催されました。
簡単に言うと、世界の食の祭典って感じで、入場したとたん外人さんがいっぱいで海外旅行気分って感じです♪

まっ、展示会なので売り込みをかける事業者が出展するんですが。。。
ちょっと私的に注目だったのが、関西で名を馳せる『小川珈琲』さんなんです。

バリスタチャンピョン達が入れる『ラテアート』に魅せられて、自分の仕事を抜け出して毎日通っておりました(笑)
ちょっとコレ見てくださいよ☆
f0161683_7165989.jpg


飲むのがもったいないくらいの芸術品!!
f0161683_7171569.jpg

f0161683_7172469.jpg

f0161683_7173382.jpg


でも、飲まないと冷めちゃうから、飲みますけどね(W笑W)
f0161683_7174524.jpg


まだ、東京には進出していない『小川珈琲』さんですが、埼玉、神奈川、千葉にはしっかりお店があります。
早く東京に出店してくれればと願うばかりです。
旨かったぁ〜♪♪

では、また。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-03-05 11:13 | 昼 旨いもん


<< 西国立: 仁王      東大和市: グラッチェガーデンズ >>