2013年 02月 24日

西府: サロン・ド・カモシタ

サロン・ド・カモシタ』。
『ワインショップ カモシタ』内にあるレストランなんです。
f0161683_22142961.jpg


府中市本宿町の甲州街道沿いにある『ワインショップ カモシタ』。
よぉ〜く見ると、至る所にランチの看板があるので、酒屋なのにランチ出してるのかなぁ〜?と、
思いながら、通り過ぎること数年。。。
やっと、伺うことができました♪
f0161683_22144071.jpg


入口はコチラ!!
ワインショップの左奥に、あぁ〜、ここが入口なんだぁ〜って感じで扉があるんです。
f0161683_22145234.jpg


中に入れば、なかなか広いじゃありませんか!!
まずは、ワインボトルに入ったお水が提供されます。
ちょっと、お洒落ですね♪♪
f0161683_2215287.jpg


メニューはコチラ!!
『塩焼きそば』『皿うどん』『焼うどん』などなど、ラインナップは充実っ!?しております。
f0161683_22151960.jpg


『和風ボンゴレ』は、800円。
f0161683_221529100.jpg


『エビグラタン』は、500円。
f0161683_22154754.jpg


エビもしっかりと入っていましたよ♪♪
f0161683_22155826.jpg


夜のメニューはコチラ!!
隣のワインショップで購入したお酒はプラス1,000円で持ち込めるようですね。
嬉しい限りです☆
f0161683_22161923.jpg


帰りに隣の『ワインショップ カモシタ』にも伺ったのですが、レアな焼酎や日本酒が手頃な価格で販売されていました。
これもプラス1,000円で持ち込めるんだとしたら、贅沢で豪華な食事になるんでしょうね!!
近々、旨いお酒を買って、持ち込んで、食事をしてみたいと思います。
どなたか、お付き合いいただけますかぁ〜。
よろしくお願いしますm(_ _)m

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-02-24 14:00 | 昼 旨いもん


<< 渋谷: DRAEMON      八王子: COCORO no ... >>