人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 15日

駒場東大前: 菱田屋

じゃじゃ〜ん!! 菱田屋 で〜す!!
駒場東大前: 菱田屋_f0161683_7441780.jpg


銀河系一旨い!!と、とある方のブログを見てやって来ました♪
伺った時には、すでに満席(驚)
外で待つ事約10分、やっと入店することができました♪♪

席に座れば、周りには、『親子でお食事』『女性がお1人で夕食』『大学生が皆で飲?食?』『独身男性が1人で一杯兼お食事』など、など様々な方々が一斉に集合って感じです(笑)

ということでっ、まずやビールから!!
駒場東大前: 菱田屋_f0161683_745347.jpg


注文は、多分人気の『ポテサラ』から。。。
駒場東大前: 菱田屋_f0161683_7453056.jpg


続いて、『黒豚焼売』。
駒場東大前: 菱田屋_f0161683_7454012.jpg


そして、『特大真鯛香草焼き』。
駒場東大前: 菱田屋_f0161683_746177.jpg


旨いもん頼むと、もう、飲みモード(笑)
いい気になって、『特大ハイボール』☆
駒場東大前: 菱田屋_f0161683_7462658.jpg


もう少し食べようということで、気になっていた『焼き餃子』♪
駒場東大前: 菱田屋_f0161683_7464750.jpg


どれもこれも、『安くて旨い』っ!!
菱田屋で食べると、多分銀河系に産まれてよかったなと思いますよ(笑)
是非、行ってみてください。

では、また。。。。。

おまけ(その日のメニュー一覧)
駒場東大前: 菱田屋_f0161683_747076.jpg

駒場東大前: 菱田屋_f0161683_7471877.jpg

駒場東大前: 菱田屋_f0161683_7473462.jpg


058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-02-15 19:32 | 夜 旨いもん


<< 吉祥寺: 白川牛肉店      小作: デンズパスタバル >>