2013年 02月 10日

分倍河原: よし木

なかなか旨い『そば』を食べさせてくれるお店です。
お店の名前は、よし木
f0161683_22154045.jpg


石臼挽き、手打ちということで。。。
期待がもてますね♪
f0161683_22155265.jpg


店内はスッキリ、外観とは違いお洒落な感じです。
お昼を外した事もあり、先客はなし。

メニューはコチラ!!
迷ったのですが、大せいろ900円を注文させていただきました。
f0161683_2216114.jpg


手打ちにしては、細さが際立っています。
大にして良かったかな。。。
結構な量があって、満足度も自然と高くなります。
f0161683_22162254.jpg


蕎麦汁は見た目濃いめですが、角が立っておらず良い感じです。
f0161683_22163526.jpg


蕎麦と合わされば、この二つの相性の良さが分かります。
f0161683_22164437.jpg


トロトロのそば湯♪
こういうの好きなんですよね☆
お腹にグッときて、蕎麦を食べたぞって感じになるから不思議ですね。
f0161683_221654100.jpg


なかなかでした。
また、機会があれば。。。

では、また。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-02-10 14:32 | 昼 旨いもん


<< 谷保: ジョナサン      谷保: 南京亭 >>