人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

国立: 大作

初訪問です。
国立駅北口から少々歩きますかね。
お店の名前は、大作!!
国立: 大作_f0161683_1934585.jpg


そば、うどんの種類も豊富♪
特にセット類は結構種類があって、どれにしようか迷ってしまいます!!
また、結構お安いというのも良い感じです♪♪

いろいろ考えたんですが、『カレーつけめん』をいただきましたよ♪
コチラが全体像。
国立: 大作_f0161683_19341679.jpg


うどんは、つるっつるの平打ち麺。
国立: 大作_f0161683_1934301.jpg


うどんを、ざくっと箸で持ち上げ。。。
国立: 大作_f0161683_19344145.jpg


カレー汁をたっぷりつけて。。。
いただきまぁ〜す!!
国立: 大作_f0161683_1934509.jpg


結構カレー汁が本格的って感じす。
喉越し良しのプリップリうどんとの相性も良いですね☆

普段使いできるお店発見しました。
次回は、肉つけめんをいただこうと思います。
やっぱ、うどんチョイスにしようっと!?

では、また。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-02-03 15:21 | 昼 旨いもん


<< 国立: Backerei Sh...      日野橋: マクドナルド >>