旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

八王子: あらた

久々の あらた です。
コチラのおうどんが食べたくて、再訪です♪
f0161683_7463293.jpg


メニューはこちら!!
比較的お手頃なお値段でしょっ♪
f0161683_747948.jpg


座敷の横には打ち場がありまして、運が良ければご主人が麺を打つところを見ることができるかもしれませんね。
f0161683_7472487.jpg


本日の注文は、『熱ぶっかけ天』。
ゆでたでのうどんを大根おろしの入っただし汁でいただくというメニューです。
香川でいう『かしわ天』いわゆる『とり天』が揚げたてで良い感じです。
f0161683_7473764.jpg


こちらは、『冷やかまたま』。
言わずと知れた商品です♪
f0161683_7475123.jpg


だし醤油をたっぷりかけて。。。
f0161683_748048.jpg


いっただきまぁ〜す♪♪
f0161683_7485043.jpg


だし汁もうどんも、そしてその組み合わせも抜群のうどんです☆
是非、皆さんも機会があれば伺ってみてくださいね。

では、また。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-01-21 17:49 | 夜 旨いもん


<< 府中: こぐま屋珈琲店      新宿: パティシェリア >>