旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

河辺: 三代目のぶ

三代目のぶ です。
海老つけ麺が食べたくてやって来ました。
f0161683_89556.jpg


どれにしようか迷ったのですが、私は海老つけ麺〈濃厚〉に決定。
200g.300g.400gから麺の量も選べるので、本日は400gとさせていただきました。
f0161683_810913.jpg


麺はこちら♪
f0161683_8102426.jpg


チャーシューが大きく印象的です。
f0161683_8133610.jpg


ツルツル感のある太麺♪
十分コシもあります。
f0161683_8111713.jpg


濃厚なつけ汁♪
これぞ海老という存在感たっぷり過ぎ!!
f0161683_8115736.jpg


さあ、いただきまぁ〜す♪♪
つけ汁とのからみも良く、海老の風味をしっかりと味わうことができました☆
旨かったです!!
f0161683_8121250.jpg


ちなみに、こちらが海老ラーメン。
あおさ海苔が良い感じです。
f0161683_813523.jpg


さぁ、あなたはどちらをチョイスしますか?
是非!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-11-17 12:14 | 昼 旨いもん


<< 立川: しのや      谷保: Pizza Recluta >>