2012年 11月 04日

武蔵五日市: 木の小屋

なんかとっても遠くに来たみたい。
養沢のフィッシングランド(知っている人は知っている)の先にあるとでも言うのでしょうか。
でも、以外と近い!?
そんな、木の小屋です♪
f0161683_22521491.jpg


初めての訪問です。
何故か感激してしまいそうなロケーション!!
とっても良い感じですね。
f0161683_22523221.jpg


目的は、こちらの『きのこそば』♪♪
その前に、メニューということで。。。
f0161683_22524695.jpg


裏面を見れば、なにげにカレーもあったりして。。。
f0161683_2253506.jpg


注文後は、まずは突き出しが提供されます。
f0161683_22542873.jpg


少したって『きのこそば』の大盛りがやってきましたよ☆
f0161683_22544174.jpg


これぞ自然にできた『きのこ』達!!
f0161683_22545838.jpg


『きのこ』も『おそば』もボリューム満点です♪
f0161683_2255787.jpg


旨かったなぁ〜。プラス、この環境で食べると、更に旨さが増ますなぁ〜。
いやぁ〜、大満足です。

その他にも『煮落花生』や。。。。。
f0161683_22553396.jpg


自家製の『お味噌』をいただいたり。。。。。
f0161683_22554968.jpg


採れたての『きのこ』や。。。。。
f0161683_22561052.jpg


味付け中の『ニジマス』を見せてもらったり。。。。。
f0161683_22562715.jpg


とにかく、ご親切なご主人さんが感激もんでした。
土日、祝日のみ、11月いっぱいの営業だそうです(残念)

ということで、来春に再訪決定◎
皆さんも是非どぉ〜ぞ!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-11-04 11:50 | 昼 旨いもん


<< 武蔵引田: 近藤醸造      国分寺: 桂 >>