2012年 10月 27日

小作: 遊遊天山

元祖濃厚味噌担々麺。
北海道産の。。。。。云々。
f0161683_22524175.jpg


ねっ!!遊遊天山の名物は味噌担々麺ということなんです♪
f0161683_2253344.jpg


その名物味噌担々麺も選べるらーめん&ミニ丼セット。
これが私のオススメです♪♪
本日は、ニラレバ丼のセットを注文しましたよ。
f0161683_22535537.jpg


濃厚、そしてほのかに魚介の風味も感じられる担々麺です。
たぶん海老??も入っているんじゃないかなぁ〜??
f0161683_22541088.jpg


コチラは、ニラレバ丼!!
レバーがいっぱい入っていて、レバニラ丼??じゃなのいって感じ!!
まっ、順番はどうでも良いんですけどね。でも、どっちが本当なんでしょう??
旨そうでしょ〜。
f0161683_22542454.jpg


麺のリフトアップ☆
これって、右手で箸を持って麺をリフトアップしながら、左手で写真を撮るという技。
周りの人から見れば、何やってんのって感じですよね(笑)
f0161683_2255790.jpg


そして、レバーのリフトアップ☆
これも、旨そうでしょ(^_^)ニコニコ
f0161683_22552238.jpg


私推薦の、最強のセット。
皆さん、いかがですか。
是非。。。

あっ、そうそう、グーグルやヤフーでの検索なんですが、『旨い』で検索してくれれば、最近はトップページに表示されるようになりました☆
是非、検索『旨い』!!をよろしくお願いいたします。
では、また。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-10-27 14:06 | 昼 旨いもん


<< 国立: Backerei Sh...      霞ヶ関: ミスターハングリー >>