「ほっ」と。キャンペーン
2012年 10月 26日

霞ヶ関: ミスターハングリー

「ロメスパ」って知ってますか?
「ロメスパ」って言えば、有楽町のジャポネと大手町のリトル小岩井が有名だそうです。
本日は、霞ヶ関ビルディング♪
f0161683_8273793.jpg


ここ『ミスターハングリー』は、もちろん「ロメスパ」のお店!!
f0161683_8263783.jpg


メニューはコチラでして、大盛りは100円、特盛りは200円です。
f0161683_8274592.jpg


本日は、ミート大盛りをいただきました♪♪
結構なボリュームです(笑)
f0161683_8275812.jpg


極太麺を強火で炒めて仕上げる香ばしいスパゲッチ!!
f0161683_8284696.jpg


どこか懐かしい味わいとボリュームが楽しめます。
f0161683_8285845.jpg


ちなみに、この大きな瓶の容器に入ったチーズなんですが。。。
頭に空いている穴にチーズが詰まって、なかなか出てこないんです。
f0161683_8291135.jpg


出し方のコツは、逆さにして振ると詰まるので、横に振るんことが重要なんです。
こうすれば穴に詰まらずに粉チーズが出てきますよ♪♪

ちなみに、「ロメスパ」とは。。。
立ち食いそば屋のようなスパゲッティ屋のことです。
「ロメスパ」の「ロメ」は路麺、「スパ」はスパゲッティを合わせた造語のようです。

本日しめて590円。
f0161683_8294790.jpg


満足度高しでした。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-10-26 13:33 | 昼 旨いもん


<< 小作: 遊遊天山      府中: たけちゃんのにぼしらーめん >>