2012年 10月 24日

渋谷: なかじま

渋谷は飲食の激戦区!!
皆さんしのぎを削ってます!!
だって、皆旨いんですから。。。負けないように日々精進って感じですかね。

さて、本日のご紹介は、麺飯食堂なかじま
f0161683_2035989.jpg


麺類、ご飯類、中華もんならなんでも来いって感じのお店です。
ただ、何を食べても旨い♪って感じだと思います。
セットもんも結構充実していて、なかなかお手頃なお値段ってところも良いですよね。
ということで、本日の注文は『担々麺』♪♪
辛めとまろやかが選べるのですが、本日は辛めをいただきました。
f0161683_20352416.jpg


マイルドなんだけど結構辛い!!
もちもちっとした麺との相性も良い感じです!!
一言で言えば、バランスの良い担々麺でした。

皆さん、お近くに来たら是非寄ってみてください。
担々麺以外にも旨い料理いっぱいありますよ☆〜(ゝ。∂)

では、また。。。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-10-24 15:24 | 昼 旨いもん


<< 府中: たけちゃんのにぼしらーめん      渋谷: たったん >>