2012年 10月 23日

渋谷: たったん

たったん????
そう、『そば』は『そば』なんですが、健康に良い『そば』のようです。
韃靼蕎麦については、コチラ をどうぞ!!
f0161683_1984576.jpg


今年の、10月10日10時にオープンしたお店です。
元『富士そば』があった場所だったそうで、良く調べてみたのですが、富士そばの関連会社の運営のようですね!?
富士そばは発祥の地が渋谷ですからね。
ということで、メニューはコチラ!!
f0161683_19907.jpg


店内に入ると、大きなテーブルの中央には、山盛りの生卵と揚げ玉があります。
中央の金具ななんだろうとお聞きすると、生卵の黄身のみを分離させることができるそうです。
f0161683_1991562.jpg


早速、生卵をゲットして待つ事にします。
f0161683_1992679.jpg


あっ、そうそう。
本日のいただいたのは、『肉つけそば』の大盛り♪♪
f0161683_1995075.jpg


大盛りの『肉つけそば』がやって来ましたので、つゆの中に黄身をポトリッ!!
f0161683_19101577.jpg

f0161683_19103270.jpg

f0161683_19104522.jpg


ガッツリとのった肉と海苔とネギを♪
ダダッとかき混ぜ、生卵入りのつゆに浸けていただきました♪♪
f0161683_1912231.jpg


旨かったです☆ただ、生卵2個入れとけば良かったかなぁ〜と、後になって後悔しました(笑)
健康にも良いし、たまにはそばも良いもんですね。

ちょっと、港屋 さんに似てるのかなぁ〜!?

と、いうことで、また。。。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-10-23 14:32 | 昼 旨いもん


<< 渋谷: なかじま      河辺: 青柳らーめん >>