旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 19日

渋谷: はやし

なかなか食べに行くのが困難なお店です。
だって、休みは日曜・祝日。
営業時間は午前11時半から午後3時までなんすから。
f0161683_19444664.jpg


それも、カウンターが10席程度。
営業時間のほとんどが列んでいる状態。
f0161683_19445773.jpg


そんな、人気ラーメン屋さんなんです。
f0161683_1945980.jpg


その名は、『はやし』!!
f0161683_19452430.jpg


どうしても食べたくて、午後2時45分に訪問しました。
3種類のメニュー『ラーメン』『味玉ラーメン』『焼き豚ラーメン』なんですが、残っていたのは『ラーメンのみ』。
ぎりぎりセーフというところでしょうか。
f0161683_1945389.jpg


さっそく、いただきました。
スープは豚骨と魚ベース。
それに、醤油味のブレンドって感じでしょうか。
そのバランスが良い感じです。いや、絶妙です。
なんたって、コクがあってまろやかなんです♪
f0161683_19455331.jpg


中心に添えられた『ゆず』がアッサリ感を醸し出す。
とっても印象的でした。
f0161683_1946362.jpg


麺は、モチモチ感もあり、風味も味わえる。
麺の味わいがスープと一緒となるとジワジワと伝わってきます。
f0161683_19462231.jpg


また、食べたいけど、なかなか訪ねることができません。
チャンスがあったら、必ず行く!!
ていう感じですかね☆

では、また。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-10-19 14:45 | 昼 旨いもん


<< 河辺: 青柳らーめん      立川: 相模屋 >>