「ほっ」と。キャンペーン
2012年 10月 13日

牛浜: いぬい

またぁ〜 いぬい かぁ〜 と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
でも、いぬい は私の日常なんです。
ですから、度々アップしますんで、よろしくお願いします(笑)

くたくたの暖簾が年季入ってますね。
良い感じです。コレですよ、コレ。気にしないって姿勢が名店の印!!
f0161683_19262670.jpg


本日もご主人頑張っております。
本当に、お世話になります(照)
f0161683_19265215.jpg


ということで、待ちの間にコショウとゆかりを並べて遊んでいる私がおります。
ラーメンとライスが運ばれてきたら、活躍してもらわないとね。
f0161683_1927331.jpg


大ラーメンの登場!!
トッピングは小さめなんですが、なんのその。。。
柔らかい麺とコクのあるスープさえあれば、問題なしです。。。
f0161683_19271688.jpg


小ライスの登場!!
もちろん、ゆかりをたっぷりとかけていただきます。。。
f0161683_19272928.jpg


麺を口に入れて。。。
f0161683_19274210.jpg


ゆかりご飯と一緒に食べる。。。
f0161683_19275453.jpg


そして、スープを飲むの繰り返し。。。。
炭水化物のおかずに、炭水化物のごはんって感じです。

まっ、旨いということで〆させていただきます。
今日も満腹っす♪♪

さぁ〜、帰ろうっと。。。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-10-13 13:21 | 昼 旨いもん


<< 砂川七番: ciao      谷保: 大黒屋 >>