2012年 10月 02日

渋谷: ヴィノスやまざき

渋谷に来るとまたに一人で寄ります。
ワインに囲まれ店内で、Tastingと称したワインの一人飲みです♪
そうそう、場所は ヴィノスやまざき ということで!!
f0161683_2026272.jpg


酒屋の真ん中にカウンターがあり、そこにチョコッと座って飲むんです♪♪
おつまみのチーズもあったりして、軽くワインを楽しむ風なのですが。。。
店舗内でボトルを買って、ボトル1本を楽しむこともできるんですよ☆
ただし、店内ボトル持ち込みの場合は、チャージがお一人500円かかりますんでご注意くださいね。

本日は、軽くということで。。。
チリのテラ・マターという蔵元の赤ワイン。
コクがありしっかりとした味わいって感じですかね。
f0161683_20265289.jpg


もう一杯は、ドイツのブリューゲルという蔵元の白ワイン。
コチラ、爽やかな辛口の味わいって感じです。
f0161683_2027663.jpg


今日は、二杯で終了!!
しめて400円。
ちょっと良い気分になりました。
さあ、次いきましょ〜か!?

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-10-02 16:43 | 昼 旨いもん


<< 神泉: uraCONA      八王子: あらた >>