2012年 08月 16日

八王子: タンタン

ちょっと到着遅かったですね。
久々の タンタン です♪
f0161683_2024594.jpg

f0161683_203412.jpg


外はとっても暑いんですが、列ぶとしましょ〜(;^_^A アセアセ・・・
f0161683_2033811.jpg


11時少し前にはお客さんが次から次へとやって来て、オープン時には既に満席ですから、このチャンスを逃すと列ぶしかないんでしょうね。
f0161683_2035665.jpg


本日は、大ラーメン、麺柔らかめ、あぶら多めで注文してみました♪♪
こうすると、ちょっと『いぬい』っぽくなるので、私的おすすめ注文スタイルです!!
f0161683_2041049.jpg


すりおろしたような細かく刻まれた玉ねぎが、スープに混ざった時の味わいは抜群ですね☆
また、時間をつくって来ようと思います。
次回は、玉ねぎ多めかな。。。
では、また。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-08-16 13:37 | 昼 旨いもん


<< 立川: 麦麦      清瀬: 一将 >>