人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

西国分寺: 東京パスタ

以前ご紹介した、谷保の東京パスタさん。
知らないうちに西国分寺に移転してまして、ビックリ!!
さっそく、西国分寺の東京バスタ に伺いましたよ♪
西国分寺: 東京パスタ_f0161683_8303158.jpg


駅すぐの良い場所にあるんですが、入口が分かりにくいんです?
この看板を目印にメッケてくださいね。
西国分寺: 東京パスタ_f0161683_8313266.jpg


二階に上がって席にすわれば、電車も見えて眺望もよろしいっ!!
内装もとっても奇麗、ゆっくりと食事が楽しめそうです。
西国分寺: 東京パスタ_f0161683_8314661.jpg


もちろんの注文は、『一晩じっくり煮込んだミートソース』♪
超粗引きの合い挽きがふんだんに入ったデミグラスソースを一晩じ~っくり煮込んだ、とっても濃厚なミートソースです♪
西国分寺: 東京パスタ_f0161683_8315824.jpg


生パスタとよ〜く混ぜてからいたたくと、とっても旨い!!
癖になる味とても言うんでしょうか。
また、食べに来たくなる味ですね。
西国分寺: 東京パスタ_f0161683_8321059.jpg


でも、いつの間にか移転していてビックリしました。
ちょっとショックだったんですが、そんなに遠くないのでまた伺えますね。

コチラ、吉祥寺スパ吉の初代店長のお店だそうです。
そうか。だってね。うん、うんって感じですね。
期待を裏切らないお店だと思います。
是非、そして、では。。。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2012-08-11 13:42 | 昼 旨いもん


<< 清瀬: 一将      立川: 魚魚 >>