2012年 08月 07日

立川: はぁもにぃ

立川市役所内にある はぁもにぃ ♪♪
コチラでランチをいただきました!!
f0161683_733569.jpg


本日はカレーライスとドリンクセット(650円)。
シンプルなカレーなんですが、そこそこ辛くって旨かったです!!
トッピングされているピクルスも旨かったぁ〜♪
まさに産地地消、立川野菜を使用しているようですね。
f0161683_734984.jpg


市役所3階にも食堂はあるんですが、私はどちらかというと はぁもにぃ って感じですかね。
次回は、立川野菜たっぷりスープは絶対注文しようっと♪♪

コチラ、障害者が働ける場としてオープンされています。
皆さんとっても感じが良いし、頑張ってましたよ。
何故だか分かりませんが、優しさと安堵感を与えられたような気がします。

では、また。。。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-08-07 11:46 | 昼 旨いもん


<< 立川: 魚魚      小作: 遊遊天山 >>