2012年 07月 29日

東中神:  肥田ベーカリー

お店の前に車を止めて、決まったパンを買っていく人が大勢います。
たぶん、長い間地域から愛されているパン屋さんなんだと思います。
ご紹介は、肥田ベーカリー
f0161683_21235668.jpg


私が訪ねた時にはほとんどが売り切れていて、残っていたのは『クロワッサン』と『こしあんぱん』だけでした。
色々な情報を集めると。。。
ちい散歩に出た事があるらしい?
午前中から焼いた順にパンを並べるらしい?
コレ以外にもいろいろなパンの種類があるらしい?
ということだけです。
f0161683_212462.jpg


ただ、お話を聞くと『こしあんぱん』も人気の商品だそうです。
ということで、『こしあんぱん』をゲットしました♪♪
f0161683_21242279.jpg


懐かしい昔ながらのあんぱんという感じですね。(ゴマが物語っています??)
なめらかな餡は、さほど量は多くはないのですが、甘過ぎず、パンとのバランスも良い感じです☆
f0161683_21244970.jpg


とっても食べやすくて、あっという間の完食でした!!(旨し)

次は、早めに行っていろいろなパンを購入したいと思います。
ということで、また。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-07-29 13:47 | 昼 旨いもん


<< 東中神: 香(SHANG)      東中神: 和 >>