旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

東中神: 和

目印のパン屋さん。
f0161683_21174727.jpg


その横の狭い道を進みます。
f0161683_2118179.jpg


ありましたよ♪
f0161683_21182188.jpg


とカフェ・ポンテ!!
f0161683_21183235.jpg


和はご主人が、ポンテは奥さんが主に運営されているようですね。
今回は和に訪問させていただきました♪♪
f0161683_21192670.jpg


待つ間には、冷たいそば茶と揚げそばが提供されます。
ホッと一息つくことができますね。嬉しいかぎりです。
f0161683_21194172.jpg


手打ちの『そば』も『うどん』も食べたかったので、両方食べられる合盛りを注文しました。
ご主人の丁寧な仕事が伺える、そばとうどん☆
木箱に丁寧に盛られています☆
f0161683_21195518.jpg


細めに切られたそばは、口当たり、歯ごたえ、喉越し良し。
そば本来の食感を楽しむことができます♪
f0161683_21202474.jpg


うどんは、つやつやと光っていて、程よい腰もあって旨かったぁ〜♪
f0161683_2120345.jpg


この合盛り!!つゆはそば、うどん両方に合うご主人苦心の作だそうです。

帰り際、作業場を見させていただきました。
ご主人の仕事に対する姿勢が伺えるような気がしました。
f0161683_21205514.jpg


ご親切なご主人と奥さんにまた会いに行こうと思います。
皆さんも是非。。。どうぞぉ〜!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-07-29 13:02 | 昼 旨いもん


<< 東中神:  肥田ベーカリー      小作: 遊遊天山 >>