旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 13日

心斎橋: 多満喜

大阪です!!
夜です!!
夜は飲むっきゃないですね♪
f0161683_825125.jpg


こちら、いろいろ飲食店入るビルの奥の奥にあります。
f0161683_8251535.jpg


ということで、楽しみにしてやって来たのが『多満喜』です。
テーブル2、カウンター6という小さいお店です。
f0161683_8262060.jpg


こちらの特徴は。。。
毎月コースメニューが替わります。
その料理の一品一品に、その料理に合った日本酒を出していただけるんです。
しかも、その日本酒はコースの料金内(3980円)という驚き。。。
なによりも、料理が絶品なんです♪♪

是非、見てください。

先付は、『滝川豆腐、サエズリベーコン』
f0161683_8264388.jpg

f0161683_8265550.jpg


トロリッ♪こんな旨い鯨何十年ぶりだろぉ〜☆
f0161683_8302661.jpg


おすすめの日本酒は、『浜千鳥 吟醸』
f0161683_8273540.jpg


造りは、『季節の魚二種』
f0161683_8283316.jpg


鱧ですよぉ〜♪柔らかっ!!
f0161683_8291733.jpg


おすすめの日本酒は、『天遊琳 夏純』
f0161683_8305786.jpg


煮物は、『鱧、なすのすり流し』
f0161683_8322277.jpg


おすすめの日本酒は、『千代 純米吟醸仕込27号』
f0161683_833217.jpg


揚げ物は、『鮎香織揚』
f0161683_8333040.jpg


おすすめの日本酒は、『千代むすび 特別純米』
f0161683_83421.jpg


鍋は、『くじらのハリハリ』
f0161683_8343178.jpg


くじらもタップリ♪
f0161683_8345285.jpg


この畝須が旨いんだ☆
f0161683_8391212.jpg

f0161683_8384319.jpg


おすすめ日本酒は、『金雀 山廃純米吟醸』の熱燗。
f0161683_8393650.jpg


とにかく満足のコースでした。
予約必須ということで、皆さんにも是非行ってもらいたいお店です。
大阪に行ったら必ず寄ってしまうお店ですね。
つづく。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-07-13 18:10 | 夜 旨いもん


<< 新今宮: 壱番      難波: わなか >>