2012年 07月 07日

国立: Backerei Shunta

旨いパンを食べたい時は、必ず Backerei Shunta さんで購入しています。
ドイツパンのお店で、カフェも併設されているんです。
日本橋や新宿の高島屋さんや立川や府中の伊勢丹さんにも催事では良くお店を出されているようです。
f0161683_6442654.jpg


しゅんたのパンはみんな旨いんですが、特に私的におすすめしたいのが、コチラ!!
『ローストオニオンとチェダーチーズのライ麦パン』♪♪
f0161683_6443683.jpg


オニオンの香ばしさが効いていて、食べているとオニオンの味がじんわりとしてきます。
タップリと入ったチェダーチーズと合わさると、口の中が幸せいっぱい、旨いのなんのって。。。。!!
f0161683_645174.jpg

f0161683_6451570.jpg


必ず買ってしまいます☆
是非、皆さん行ってみてくださいね。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-07-07 16:24 | 昼 旨いもん


<< 福生: 薮蕎麦      武蔵関: 梁山泊 >>