人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

立川: TeA CoZY

本日は、コチラ TeA CoZY♪ のお得なランチをご紹介しますね♪
外から覗くとケーキだけ販売しているような店内なんですが、奥には喫茶スペースもあり結構な人気です。
席が空くまで少々外で待っての入店なりました。
立川: TeA CoZY_f0161683_19494847.jpg


目的は、『本日のパスタ+コーヒーか紅茶+ケーキ』で880円!!
立川: TeA CoZY_f0161683_1950011.jpg


本日のパスタは、『挽肉と茄子のボロネーゼ』♪♪
挽肉と茄子の相性って抜群なんですね。
細めのパスタとの組み合わせも良い感じです。
立川: TeA CoZY_f0161683_19501275.jpg


さらっと、パスタをいただいた後は、ショーケースの中からケーキを選びます。
上2段の透明なケースの中に入ったケーキであればどれでもチョイスOK。
どれにしよぉ〜かなぁ〜、迷っちゃうなぁ〜、状態です(^^)ニコ
立川: TeA CoZY_f0161683_19502853.jpg


迷いに迷って最終的に選んだのは、『和栗のモンブラン』400円!!
甘さ控えめで大人のケーキって感じで、旨かったです☆
立川: TeA CoZY_f0161683_19504498.jpg


これにコーヒー又は紅茶が付いてくるんですから、超お得ですよね♪♪
立川: TeA CoZY_f0161683_1951742.jpg


TVチャンピオンをはじめ数々の受賞経験を持つオーナーパティシエ滝澤幸治さんが、地元立川の皆さんに美味しいケーキを届けようと、07年10月にオープンした洋菓子店だそうです。
参考まで。。。。。

また、行かなくちゃですね♪

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2012-06-27 12:55 | 昼 旨いもん


<< 福生: 香      東中神: トスカーニ >>