人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

東中神: トスカーニ

東中神の駅前にある トスカーニ
イタリアン!?というより、街の洋食屋さんなんでしょうね。
東中神: トスカーニ_f0161683_2215016.jpg


ショウケースもちょっとレトロ??
東中神: トスカーニ_f0161683_2221976.jpg


営業は昭和45年から。。。
東中神: トスカーニ_f0161683_2223683.jpg


ということは、『おかげさまで43周年』??
おめでとうございます!!
東中神: トスカーニ_f0161683_2225416.jpg


本日の注文は、外に大きく表示してあった『サービスサーロインステーキ』☆160g☆
サラダ、ライス付で、1029円!!
東中神: トスカーニ_f0161683_2231686.jpg

東中神: トスカーニ_f0161683_2233710.jpg

東中神: トスカーニ_f0161683_2235152.jpg


なかなか、旨かったです♪♪
他にも色々な洋食がいっぱいあって迷っちゃう程。

基本洋食屋さんなんだと思うのですが、近くの席ではお酒を飲んでいる方が多数おりました。
昼から飲める居酒屋的洋食屋さんとでも言うのでしょうか。

店内もとっても雰囲気があって、私的にはとっても良い感じでした。
今度は電車で来て、お酒を飲みながら洋食を楽しみたいと思います。

ということであれば、次回はピザとビールですかね(^^)ニコ
楽しみがまた1つできました。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2012-06-24 16:56 | 昼 旨いもん


<< 立川: TeA CoZY      白金: ビッフィテアトロ >>