「ほっ」と。キャンペーン
2012年 06月 16日

東中神: 満留賀

東中神の 満留賀 です。
f0161683_835372.jpg


コチラで食べて欲しいのが。。。
まさに蕎麦屋のかつ丼とでも言うんでしょうか。
いたって普通のかつ丼なんですが、懐かしいをいうか、蕎麦屋でしか食べられないというか。。。
旨いんです♪
f0161683_841274.jpg


おそばも自家製麺。
細く、白いそばは、喉越しも良く。
つゆは出汁も良く効いていて濃いめですが、ほんのり甘め。
これまた、旨い♪
f0161683_843289.jpg


かつ丼とおそばのセットもオススメなんですが。。。
私のお気に入りは、絶品たぬきうどん!!
揚げ玉の油分がつゆと合わさる。。。
揚げ玉とつゆをすくいながなうどんを食べる。。。
本当に、旨かったですよ♪♪
つゆまで全部飲み干してしまいそうです。
f0161683_844846.jpg


全部普通なんですけど、懐かしいというか、こういうお店がなくなったというか、また行きたくなるお店です。
お店の向かいに駐車場があります。
是非。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-06-16 13:56 | 昼 旨いもん


<< 国立: ア・ビアント      東中神: 桝屋 >>