2012年 06月 12日

八王子: みんみん

今日も八王子ラーメンのご紹介となります♪
ちょっと気になると、そればっかり食べてるような気がします。
基本は麺好きなもんで。。。(お許しください)

ということで、やって来たのは みんみん ♪
八王子ラーメンと言ったらコチラですよね♪
f0161683_7294982.jpg


本日の注文は、あぶら多めの大盛り!!
見た目濃いめに見えるスープは、表面のあぶらと混ざりコクがありまろやか♪♪
麺にはスープと刻み玉葱に良く絡み、絶妙な食感と旨さが演出されています♪♪
f0161683_7307100.jpg


旨いの一言ですかね☆
ちなみにこちら、駅からちょっと遠いので車が良いかもしれません。駐車場有りですよ。
是非、一度足を運んでみてください。

追伸。。。みんみんにも『ゆかり』有!!
f0161683_7304849.jpg


058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-06-12 15:28 | 昼 旨いもん


<< 青梅: 杉山      熱海: 初川 >>