旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 11日

八王子: タンタン

八王子ラーメンの名店です。
子安町にある タンタン ♪ 初訪問です♪
11時少し前に到着、暖簾がかかっていなかったんで油断していました。
中には数名のお客が座って待っているようです!!
f0161683_194054.jpg


かろうじて席に座ることができました^_^;
メニューはコチラ!!
f0161683_194117.jpg


大ラーメン530円を注文しました☆
f0161683_1944213.jpg


麺は定番の尾張屋滝井製麺所。
f0161683_195045.jpg


欠かせない刻みたまねぎ。
f0161683_1951023.jpg


細身のめんま。
f0161683_19529100.jpg


小さめの海苔。
f0161683_1954185.jpg


ちょっと嬉しい、大きめのチャーシュー。
f0161683_1955590.jpg


全体を覆うラードがスープの旨味をうまくまとめてくれています。
旨〜い♪
としか言えないくらい、旨〜い♪♪

帰りにはしっかりと暖簾がかかっていました。
f0161683_1963397.jpg


平日の昼間しか営業してしていないので、皆さんなかなか行けないでしょうが、機会がありましたら是非一度訪ねてみてください。
定かではありませんが、コチラのタンタン、みんみんの母のお店のようですね!?

また、伺おうと思います。
是非。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-06-11 11:00 | 昼 旨いもん


<< 熱海: 初川      青梅: 三玉家 >>