旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 05日

熱海: パン樹 久遠

熱海に来たら、帰りはお土産ですよね♪
駅前の商店街をウロチョロ、ウロチョロ、どれにしようか迷っちゃいますよね!?
そんなあなたに超オススメなのが、パン樹 久遠(パンジュクオン)のビーナッツバター。
f0161683_20293418.jpg


コチラの『粒粒ビーナッツクリーム』なんです♪♪
f0161683_20294918.jpg


ほどよい甘さで、ピーナッツの味が濃厚!!
そのうえとってもなめらかなんです!!
f0161683_20301319.jpg


我慢できない方は、その場で久遠のフランスパンを買ってきて。。。
ピーナッツバターのふたを開けて。。。
f0161683_20302762.jpg


ちぎって、つけて。。。
f0161683_2030414.jpg


パクリっとやっちゃってください。。。
熱海だぜぇ〜? ワイルドだろ〜?
f0161683_2031223.jpg


そして、旨いということを確認し、責任を持って、お土産にしてください。
ということで。。。

もちろん久遠はパンも人気です。
便利なイートインスペースもあります。
熱海駅のすぐそば仲見世商店街にあります。

それでは、また。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-06-05 11:39 | 昼 旨いもん


<< 本厚木: 本丸亭      熱海: 石川屋 >>