人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 27日

八王子: 小松亭東町店

久しぶりの訪問です◎
八王子で中華を食べる時に、まず頭に浮かぶのが、こちらの 小松亭 ♪
ちなみに、小松亭は八王子にいくつもあるようで、私が行くのは東町店ということで!!
八王子: 小松亭東町店_f0161683_18305172.jpg


何年たっても変わらないディスプレイ。
ということはメニューはほとんど変わらない味ということですね。
八王子: 小松亭東町店_f0161683_183162.jpg


何を食べても旨いんです。。。
さらに、お値段も安っ。。。
遠慮なく色々な物を注文することができますよ。
八王子: 小松亭東町店_f0161683_18312581.jpg

八王子: 小松亭東町店_f0161683_18313867.jpg


本日いただいたのは、とっても完成度の高い炒飯♪
八王子: 小松亭東町店_f0161683_183245100.jpg


と、野菜がとっても多めのシンプル餃子♪
八王子: 小松亭東町店_f0161683_18325869.jpg


と、こちらも野菜がタップリ、旨味もバッチリの広東麺♪
八王子: 小松亭東町店_f0161683_18332079.jpg

熱々ですよ!!
八王子: 小松亭東町店_f0161683_1834427.jpg


いつ寄っても変わらない味。
ず〜と昔にタイムスリップしたようなお店です。
基本、どの料理も外すことはありませんので、安心して訪問してくださいね。
なお、多分こちらの名物はジャージャー麺だったような気がします。
このブログ書いてて思い出しました(笑)

そうだ、また、ジャージャー麺食べに行かなくちゃっ☆

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2012-05-27 15:33 | 昼 旨いもん


<< 立川: SACO ROSE      羽村: 甚作 >>