2012年 05月 18日

西八王子: 奈央屋

女性が一人で切り盛りする。
繊細でスパイスの効いたカレー。
しかも、ネパール。
f0161683_21535862.jpg


ちょっと、興味わきません?
本日のご紹介は、奈央屋 さんです。
f0161683_21541721.jpg


ランチ(11:00〜2:30)に伺いました。
カレーは、チキン(骨付きチキン、ヨーグルト入り)、キーマ(ひき肉、バター風味)、野菜とキチン(骨なしチキン)、マメ(色んなマメと大根)、グリーン(ココナッツミルク味、チキン、ヤサイ)、ベジタブル(季節の野菜)の6種類。

いただいたのは。。。。。

キーマカレー。
良く煮込まれていて、旨味もしっかりとしています。
奇麗に添えられたゆで卵がとっても印象的です。
この優しい味わいは、また食べたくなってしまいそうです。
f0161683_21543817.jpg


野菜とキチンのカレー。
野菜とチキンの旨味が良く出ているカレーです。
ゴロンとしたチキンが良く煮込まれていて、とっても柔らかい。
スパイスのブレンドが絶妙で香りがとっても良い感じです。
f0161683_21545092.jpg


基本のカレーの味を確かめたら、3種のアチャール(大根、タマネギ、きゅうり)とチリペーストを混ぜながら楽しみましょう☆
f0161683_21552357.jpg



最後には、ランチセット(250円)でラッシーとアイスをいただきました♪♪
f0161683_21555532.jpg

f0161683_21564519.jpg


女性に人気のあるお店のようですね。
旨いカレーに男女は関係ありませんので、男一人でも大丈夫!!
是非、皆さん訪ねてみてください♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-05-18 13:20 | 昼 旨いもん


<< 国分寺: ENGLISH GA...      小作: デンズパスタバル >>