2012年 04月 24日

昭島: 魚河岸食堂

魚河岸といえばお魚を思い出しますよね。
三多摩総合卸売市場内にある 魚河岸食堂 に行ってきました。
f0161683_7592049.jpg


市場内はお魚!!って感じはあまりしなかったのですが、昔はお魚の販売も頑張ってたんでしょうね!?
f0161683_7593843.jpg


40年以上営業されているという店内は、昭和って感じ♪
お母さん達が中心で運営されています。
メニューはこんな感じ♪定食から麺類まで幅広いです♪
f0161683_7595718.jpg


お刺身定食とも思ったのですが、揚げ物も旨そうだったので『メンチカツ定食』と『イカフライ定食』ということで。。。
f0161683_801771.jpg

f0161683_803541.jpg

f0161683_80487.jpg

f0161683_81298.jpg


ボリューム満点でした。
次回は『刺身定食』か『カレーライス』にしようと思います。
それでは、また。。。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-04-24 12:08 | 昼 旨いもん


<< 羽村: ZONAVOCE      小宮: マードレイタリアーナ >>