人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 23日

関内: Chrysler

伝説のバー Chrysler にやって来ました。
1950年創業で、とってもディープな場所にあるバーです。
関内: Chrysler_f0161683_7524764.jpg


怪しげに続く階段を上がると。。。
関内: Chrysler_f0161683_7525847.jpg


重厚な扉が現れます。。。
関内: Chrysler_f0161683_75389.jpg


その扉を開ければ、時が止まったような広々とした空間が現れます。。。
圧倒されるというか、これぞThe BAR!!
浜のバーとでも言うでしょうか。。。。
関内: Chrysler_f0161683_7532467.jpg


こんな素敵な場所では気合いを入れて、シングルモルト♪
関内: Chrysler_f0161683_7534092.jpg


今宵は、アイラ島でつくられる『ラガヴーリン16年』をチョイス♪
とっても癖があると言うんでしょうか、アイラ島の塩の香りがするとでも言うんでしょうか。。。
でも、飲み慣れると忘れられない!!そんなシングルモルトです♪♪
関内: Chrysler_f0161683_7535331.jpg


※シングルモルト、アイラなどなど、ちょっと気になった方は、村上春樹の『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』をお読みくださいね。

おつまみは、Chryslerの漬け物☆
関内: Chrysler_f0161683_754646.jpg


勇気を出して、訪ねてみてください。
ジュークボックスの音楽が心地良いですよ。
雰囲気だけでも酔えるバーです◎
是非。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2012-04-23 18:42 | 夜 旨いもん


<< 桜木町: ホッピー仙人      関内: Sisiliya >>