人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 07日

渋谷: 山家

24時間、年中無休の焼き鳥居酒屋 山家(やまが)本店です。
渋谷: 山家_f0161683_20385467.jpg


看板のビール価格につられ入店!!
サワー各種がPM2:00迄、生ビールがPM6:00迄とも読み取れるのですが。。。
この表現であれば、いつ行っても飲める、いや、飲めるはずです!?
朝飲み、昼飲み、夕方飲み、夜飲み、深夜飲み、早朝飲みなどなど。。。
あくまでも、多分、ですが??
渋谷: 山家_f0161683_20392429.jpg


本日は夕方飲み♪♪
キリンのラガーに。。。
渋谷: 山家_f0161683_20393694.jpg


カシラ、シロ、タン、ハツ、ナンコツのモツ盛り。。。
渋谷: 山家_f0161683_20394982.jpg


久々におやじ飲みしてしまいました(^^)ニコ
べつに正真正銘のおやじなんで、何も問題ないんですけどね。。。
たまには一人飲みもいいもんです◎

ちなみに山家には、本店と支店がほぼ隣同士にありまして、支店の方が広いんです。
というわけで、朝、昼でも渋谷で飲みたい方はこの情報思い出してみてください。
ということで、また。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2012-03-07 16:50 | 昼 旨いもん


<< 神泉: uraCONA      立川: 香純 >>