2012年 02月 24日

新宿: 博多天神

久々の 博多天神 です。
こちらのラーメンが食べたくてやって来ました♪
f0161683_2015356.jpg


妙に食べたくなるラーメンなんですよねぇ〜。
白濁したミルキーなスープ♪♪
見た目とは違い、しつこくなく、不思議なくらいあっさり、そして、旨い!!
f0161683_20210100.jpg


麺は細麺。
私的には硬めが大好きでスープに一番合っていると思います!!
f0161683_2022129.jpg


そしてコチラが、替え玉♪
無料でした!?
f0161683_2023269.jpg


替え玉からは、辛し高菜と。。。
f0161683_2025043.jpg


にんにくをたっぷりと。。。
f0161683_203460.jpg


これがまた旨いんデス!!
f0161683_2031757.jpg


このスープの色見てください。
いい感じでしょ◎
f0161683_2033353.jpg


薬味類をプラスして、自分好みの味にもできるっていうのも良い感じですかね♪
それが、たったの500円!!信じられませんよね!!
残念ですが三多摩にはないので、博多天神にご興味がある方はコチラをどうぞ☆

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-02-24 16:40 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: Maple House      吉祥寺: ヒラタパスタ >>