2012年 02月 04日

谷保: ふく助

自動車整備工場だった ふく助 ♪
f0161683_714285.jpg


店内は天高も高く、広々としています。
f0161683_7143019.jpg


もちろん、目的はおうどんなんですが、取り放題のお惣菜がありまして、おかわりしすぎるとおうどんが食べきれなくなってしまいますのでご注意くださいね。
f0161683_7144919.jpg

f0161683_7153433.jpg


おうどんの種類は、讃岐、武蔵野、両方の相盛り。
量は、小盛(200g)100円引、普通(300g)、中盛(450g)、大盛(600g)100円増し。
つけ汁は、醤油、塩、カレー(辛さをおさえたマイルドもあり)。
それぞれをチョイスして注文ということですね。

コチラ、相盛りの中盛り、おすすめです。
結構な量、普通でも十分かもしれません。
f0161683_7162169.jpg


こし、歯ごたえがたまりませ〜〜ん!!
f0161683_7164122.jpg


つけ汁はコチラ♪♪
f0161683_7165536.jpg

f0161683_7171032.jpg

f0161683_717239.jpg


塩はラーメンぽい感じで、カレーはマイルドにした方が私は好きかな!?
やっぱり最初は、豚バラとざく切りねぎの醤油がおすすめですかね。

ちょっと分かりづらい場所にありますが、是非行ってみてください。
私もまた行こうっと(^^)ニコ

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-02-04 14:07 | 昼 旨いもん


<< 三鷹: terrasse verte      半蔵門: 麹町カフェ >>