旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 30日

半蔵門: 麹町カフェ

本日は平河町で打ち合わせ。
ちょっと難しいお話だったので、気分転換のため 麹町カフェ を利用しました。
f0161683_8122154.jpg

f0161683_8123390.jpg

f0161683_8124434.jpg


はじめはカウンター12席、コーヒーとサンドイッチの小さな店だったようですが、現在は広いカフェとなり日々賑わっているようです。
化学調味料を使わず、オーガニックにこだわったお料理や厳選されたワイン、カフェが人気のようですね♪
f0161683_8131788.jpg


本日はお茶のみの利用だったのですが、次回は是非食事もしてみたいと思います。
f0161683_8133165.jpg


食べてみたいのは、『タコと焼きトマトの炊き込みご飯 タイム風味』♪♪
とっても楽しみです◎

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-01-30 16:23 | 昼 旨いもん


<< 谷保: ふく助      立川: Cafe de Paris >>