「ほっ」と。キャンペーン
2012年 01月 28日

立川: Cafe de Paris

ホテルのランチ♪
本日は、立川ワシントンホテルの Cafe de Paris のランチをご紹介しますね。
f0161683_1993476.jpg


オードブルからデザートまで、お好みの料理をチョイスしオリジナルコースを楽しむというランチです。
おかわり自由なスープバーと地場野菜サラダバーがもれなくついてきますので、とってもお得なランチなんですよ♪
f0161683_1995614.jpg

f0161683_19101481.jpg

f0161683_19102914.jpg

f0161683_19104540.jpg


この プリフィクスランチ は、1500円、1900円、2600円のコースがあります。
本日はメイン(肉料理or魚料理)1品の1500円のランチにさせていただきました♪♪
一連の流れを見てくださいね。

サラダに。
f0161683_19122870.jpg


スープに。
f0161683_19125238.jpg


さらに、サラダに。
f0161683_19132082.jpg


メイン(牛バベットステーキ 赤ワインマスタードソース)に。
f0161683_19134097.jpg

f0161683_191444.jpg


デザート。
f0161683_19142813.jpg


実は、もっとお手軽なアラカルトランチもあるんです。
本日は、1200円の手ごねハンバーグ♪
もちろんスープバーとサラダバーつき!!

サラダに。
f0161683_1915622.jpg


ハンバーグに。
f0161683_19152769.jpg

f0161683_1915458.jpg


デザート。。。ちなみに、赤いのはキウィなんです!!ちょっと驚きでした!!
f0161683_19161380.jpg


ご紹介はしませんでしたが、パンorライス、コーヒーor紅茶もついてきます。
なお、パンはおかわり自由のようです◎

野菜が高騰の折、とにかく満足できるランチでした。
個人的にですが、ドレッシングは『香りわさび』がおすすめです☆
安心して席を確保したい方は予約を入れたほうが良いかもしれません。
駐車場は少なく、レストラン用には確保されてないようです!?
では、また。。。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-01-28 18:35 | 昼 旨いもん


<< 半蔵門: 麹町カフェ      武蔵小金井: よし乃 >>