2012年 01月 03日

河辺: 丸孫商店

以前から行ってみたかった 丸孫商店 です。
やっと訪ねることができました♪
f0161683_1844019.jpg


つけ麺専門のようですね。
つけ麺は500円とリーズナブル。
大盛りは100円増し、味玉は100円、チャーシューは300円でトッピングという具合です。

本日は、何もトッピングしないつけ麺をいただきました。
特徴はキャベツと切り干し大根のようですね。
f0161683_18452996.jpg


つけ汁は濃い茶色で濃厚、そして魚介が強いという感じ。
思っていたよりつけ汁がしつこくなくまろやかで旨かったです。
f0161683_1846668.jpg


なかなかですね。
私行った時なんですが、期間限定で塩ラーメンもやってました。
これもなかなか。。。。。以下参照↓
f0161683_18464259.jpg


また、話題はつけ麺に戻ってしまいますが、スープ割りが面白い。
イタヤ貝のだし汁でスープを割るんです。
思わず旨くて完汁してしまいました♪♪
ヤベッ。。。(◜௰◝)

杏仁豆腐が評判みたいです。
次回は必ず食べなくっちゃですね!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-01-03 13:54 | 昼 旨いもん


<< 豊田: 訶訶庵      渋谷: 十徳 >>