旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

上北台: はらだ製麺

噂の はらだ製麺 にやって来ましたよ♪
f0161683_10113625.jpg


外見。。。なんの。。。変哲も。。。ない。。。うどんやさん!?
ですよねぇ〜!!
f0161683_1012476.jpg


しかし、一歩店内に入れば。。。
カフェ!?いや、ディズニー!?の雰囲気アリアリなんですよ!!
皆さん、私、何言ってるか分かりませんよね??
ということで、一度行ってみられることをオススメします♪♪
ヒントはコレッ!!
f0161683_10123272.jpg


はらだ製麺さんはもともと製麺所だけだったようで、食事中にも麺を買いに来られる方が多数。
昨年からうどん屋さんも始められたようですね。

本日は、肉汁うどんをいただきました♪
とは言っても、肉汁うどんの他にはこんな感じでシンプルそのもの。
f0161683_10133342.jpg


うどん。
f0161683_1014156.jpg


肉汁。
f0161683_10141598.jpg


かて。
f0161683_10143589.jpg


という感じです。

コシは弱いんですが、喉越し良しのうどんです。
予想外にスルスルっとお腹に入っていくって言うんですかね。
素朴で旨いってこういう感じなんでしょうね。

昔はいつでも食べられたものが、今は希少な感じがしました。
また、来ようっと♪♪

駐車場アリですよぉ〜(;`O´)o

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-11-27 13:26 | 昼 旨いもん


<< 西国立: 仁王      渋谷: RISOTTO CUR... >>