旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

渋谷: RISOTTO CURRY STANDARD

6時オープンの RISOTTO CURRY STANDARD ♪
少し前に来たのですが、既に1組が並んでいました。
f0161683_8215386.jpg


8坪という小さい店内ですが、しっかりと椅子席が18。
リゾットカレーとワインのボトル以外は、お料理、ドリンク全てが525円均一。

まずはキリンのハートランド♪♪
このビール、軽めだけどきれが良いんですよねぇ〜。。。。大好きです☆
もちろん、次からはワインにしたんですけどね。。。。
f0161683_8221986.jpg


次から次へと目の前で手際良くつくられる料理たち。。。。
見た目、ボリューム、味などなど。。。。全て完成度高し!!

コチラが目的の、リゾットカレー♪
牛乳を使うことでクリーミーさを加えたリゾットに、オリジナルスパイスを加えたトマトベースのチキンカレーがかかっています。
f0161683_823710.jpg


ワインにリゾット!?って思うかもしれませんが、提供後は、不思議と素晴らしい組み合わせだと思ってしまうんですね。
是非一度トライしてみてくださいね(^^)ニコ
予約必至ですかね!?

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-11-23 19:06 | 夜 旨いもん


<< 上北台: はらだ製麺      渋谷: uraCONA >>