人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

国立: いんでぃ庵

いんでぃ庵
そう、ネイティヴ・アメリカンの精神に共感した店主が名付けた店名だそうです。
国立: いんでぃ庵_f0161683_17482854.jpg


店主は吉祥寺の『まめ蔵』出身!!
大量のたまねぎをじっくり炒め、12種類のスパイス使い3日間かけて丁寧に仕上げるカレー!!
ね、これだけ聞いただけでも旨そうでしょっ!!

メニューはコチラ!!
ちなみに、ベースのカレーは同じようで、たぶん中身の具が違うという感じだと思います!?
国立: いんでぃ庵_f0161683_17484783.jpg


本日は、ビーフカレーをいただきました♪
ライスの周りに添えられる、飾り切りのにんじんとかいわれ大根がとっても印象的です。

カレーは、たまねぎのせいでしょうか、甘さが先に立つのですが、後からじんわりと辛みが効いてきます♪♪
旨味のしっかりとした欧風カレーは、店主の情熱がしっかりと感じられたような気がします♪♪♪
国立: いんでぃ庵_f0161683_17491294.jpg


たまに思い出して食べたくなるカレーなんじゃないでしょうか。
家庭の味にも似ていますが、決して家庭ではできない。そんな感じです。
本日も、旨いもんまた食べちゃいました。
国立: いんでぃ庵_f0161683_17542223.jpg


ちなみに、この福神漬け!!
旨かったぁ〜(^_^)ニコニコ

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2011-11-06 13:53 | 夜 旨いもん


<< 甲州街道: どんたく      新橋: ベジタリアン >>