旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

汐留: The KARI

ランチ営業のみ。。。
そして、土日祝日お休み。。。
新橋駅からも遠い。。。

でも。
でも、でも。
でも、でも、でも。
そのハードルの高さを乗り越えやって来ました、The KARI(ザ・カリ)♪
f0161683_18584677.jpg


この季節、メニューは4種。
f0161683_18591793.jpg


本格的なんじゃなかろうかと感じさせる店構え。
四つ角の角地、左の扉から入ると10席前後のカウンター。
右はテイクアウト用の窓口という具合です。
f0161683_18595078.jpg


ということで、12時少し前だったためすんなりと入店することができました。
私、なんと幸運なんでしょう♪♪

注文はビーフカレーの辛口。
見た目サラサラ、味はスパイシーで深みを感じさせます。
辛さはさほどではないのですが、体が温かくなりジワリと汗が出てきます。
f0161683_1901146.jpg


お肉も柔らかく、相性も抜群だと思います。
f0161683_1903623.jpg


特徴的なのは黄色いジャガイモのソテー。
何故かとっても印象的でした。
f0161683_1904947.jpg


機会があったらまた寄ってみたいお店です。
ハードル高いからなぁ〜、でも頑張ろうっと!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-11-02 11:57 | 昼 旨いもん


<< 新橋: ベジタリアン      東京: 斑鳩 >>