2011年 10月 30日

秋川: 一丁庵

お豆腐屋さんの 一丁庵 さんにやって来ました。
f0161683_612012.jpg


目的はコチラの豆乳ソフト♪
ジェラードのようなサッパリしたソフト♪
結構なボリュームもあって、食べごたえアリッ!!
買い物の〆にどぉ〜ぞ!!
f0161683_6122418.jpg


ということでお買い物。
一丁庵の私的オススメは。。。。

絹生揚げ......揚げた皮の中にやわらかいコクのある絹豆腐の食感が絶妙。
f0161683_6124599.jpg


山いも豆腐......これ豆腐それとも山芋って感じのお豆腐。わさび醤油が合いますよ。
f0161683_6131357.jpg


総菜・チュロス......サクッと買って、帰り道に食べましょ〜。
f0161683_6134914.jpg

f0161683_614629.jpg


だし醤油......コレでお豆腐食べてみてください。オススメです。
f0161683_6142541.jpg


ちなにみ、試食もいっぱい◎
太っ腹!!というか、自然と満足度も高まります♪
f0161683_616181.jpg

f0161683_616415.jpg


一丁庵さんは、いろいろな所にお店をだされているようですね。
詳しくは HP からどうぞ♪♪

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-10-30 14:56 | 昼 旨いもん


<< 東京: 斑鳩      立川: Cloud Cafe >>