2011年 10月 25日

府中: 小平うどん

突然できてましたぁ〜、小平うどん!!
最近人気のようで、店舗拡大中のようですね♪
f0161683_2035032.jpg


コチラのうどんは、多摩から埼玉の一部で広がる『武蔵野うどん』。
メニューはシンプルで、肉汁と肉増しの肉汁、カレーの肉ありと肉なし。
うどんの量は、400g、600g、800g、1kgという具合です。
ちなにみ、300gはミニという位置付けのようです!?

本来らな肉汁なんでしょうが、本日は肉なしのカレー400gをチョイス!!
地粉使用で褐色の太麺は、モッチモチというよりはモッチリという感じ♪♪
f0161683_2042833.jpg

f0161683_205014.jpg


カレーは普通なんですが、うどんとの相性は予想以上に良いですねぇ〜!!!!!
f0161683_2053748.jpg


サービスのライスは、カレーライスということで。。。。〆ましたよ。
f0161683_2061168.jpg


もう、お腹いっぱいです(^^)ニコ

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-10-25 18:49 | 夜 旨いもん


<< 立川: Cloud Cafe      三越前: 金子半之助 >>