旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

三越前: 金子半之助

いゃ〜、並んでます!!
せっかく来たのですから、待つ事にしましょう!!
f0161683_1821725.jpg


並んでいる間ず〜と見ていた『金子半之助』の看板!!
はっきりいって、目立ちマス!!
f0161683_17492255.jpg


待つとこ1時間弱♪
やっとのことで順番がやって来ましたよ♪♪
粋な暖簾をくぐり、さっそくお店に入ります♪♪♪
f0161683_17494140.jpg


混雑時には相席が普通のようですね。
目の前には、たっぷりの漬け物と黒豆入りのお茶が用意されていますので、
香ばしいお茶と漬け物で天丼を待つ事にしましょう。
お店でも販売している『がりごぼう』は絶品ですので、絶対オススメします◎
f0161683_17505632.jpg


さほど待つ事なく天丼の登場です!!
2本の海老とどでかい穴子天が見た目の満足度を高めます。
f0161683_17511718.jpg


他にも、溢れんばかりの、いか、小柱、のり、ししとうなどなど。。。
その中に埋もれた半熟たまごが、私には嬉しい限りです。
f0161683_17514829.jpg


孫が再現したという金子半之助の秘伝のタレ。
あっさりしていて旨かったです。
これが本物の江戸前天丼ということなんでしょうね。

参考までに、お会計はコチラ!!
f0161683_17534952.jpg


満足、満足♪♪

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-10-25 13:10 | 昼 旨いもん


<< 府中: 小平うどん      立川: かぐら >>