旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

西国立: ガーデン&クラフツwith多根

本日は、自宅近くの ガーデン&クラフツwith多根 をご紹介しますね♪
f0161683_21402287.jpg


以前から、お洒落な庭師の事務所なんだろうと思っていたのですが、お洒落なカフェも併設されてたんですね!?
多分ガーデン&クラフツが庭師の事務所で、それに多根(たね?)というカフェが併設という理解で良いんじゃないでしょうか。(勝手に納得)
ちなみに、定かではありませんが国分寺の 多根果実店 との関係もアリアリのようです??
f0161683_214198.jpg


森の中のカフェという感じで、お洒落な空間が広がっていますね♪♪
私にはちょっと似つかわしくないのですが、実は男だってこういうカフェに来てみたいのです。。。
f0161683_21414598.jpg


くつろいだり、おしゃべりしたり、お好きなように居心地の良いひと時を過ごす。。。
そんな空間のようです。。。
f0161683_21421264.jpg


ランチ時での訪問♪
本日は、『4種のチーズピザ』と『新鮮な海の幸いっぱいのペスカトーレ・ジェノベーゼ』をいただきました。
f0161683_21431730.jpg

f0161683_21433383.jpg


手づくり感、見た目、味、ボリューム全てに満足させられます◎
何よりも『天使のようなスタッフ』のサービスには大満足!!
実に素敵な方でした^ー^♪♪♪♪

ちなにみ、国分寺のパティシエがつくるケーキも旨そうですね。。。
f0161683_21451048.jpg

また、散歩途中でお茶でも飲みに寄ってみたいと思います。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-10-17 12:53 | 昼 旨いもん


<< 渋谷: 喜楽      国立: HottoMotto >>