2011年 09月 25日

八王子: 奥芝商店

表札はカレー♪
お店の名前は、奥芝商店♪♪
f0161683_2031587.jpg


いゃ〜、待たされました!!
それも1時間以上ですから、凄いですよねぇ〜。
それでも、札幌の奥芝商店に行くよりはず〜と時間かかりませんからっ、良しとしましょう(^^)ニコ
(ちなみに。。。待ちの間に近くの壱発に行ってたの誰でしょ〜???)

遂に、待ちに待った順番がやって来ました!!
まずは、スープを選び。。。
f0161683_2033668.jpg


次に、メインの具材。。。
f0161683_2035749.jpg


そして、トッピングと。。。
f0161683_2043317.jpg


辛さ選び。。。
f0161683_2045024.jpg


最後に、ライスの盛りをチョイスして。。。
f0161683_2051098.jpg


注文ということですね(^^)ニコ

こちら、チキンスープのやわらかチキン、レンコン無料トッピング、辛さ如月にご飯普通♪♪
f0161683_2055436.jpg


もう一つは、海老スープの生鮮野菜、ブロッコリー無料トッピング、辛さ弥生にご飯普通♪♪
f0161683_2065063.jpg


ライスにはレモンが添えてありますので。。。
f0161683_20785.jpg


レモンを絞って、スプーンですくって、スープに浸してお召し上がりって感じですかねっ!?!?
f0161683_2073278.jpg


初体験スープカリー♪
さらっとしたスープに旨みとコクがしっかりという感じでした。
ちなみに、レモンはお好みでどぉ〜ぞ!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-09-25 16:41 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: ダンディゾン      八王子: 壱発 >>