2011年 09月 25日

八王子: 壱発

元気な店内に誘われて偶然訪ねてみました。
その名も『壱発』!!
f0161683_11131886.jpg


一からのスタート、商売で一発当てたいとの思いからこの店名になったようです。
とっても印象的ですよね♪

スープは豚骨ベースの醤油、味噌の2種類♪
本日は、基本のラーメン550円を注文してみました。
f0161683_11133240.jpg


コクがあるがサッパリとした口あたりのスープ。
臭みや脂っこさが無く、とっても良い感じです♪♪
チャーシューも沢山入っているので自然と満足度も高くなります◎
f0161683_11142156.jpg


麺は中細麺。スープとの相性も良いですね。

なによりも、『良い食べっぷりで!励みになります!』、『ドンブリ助かります!!』など、お決まりのかけ声が興味を引きます。
今度は、スープまで完食して、かけ声かけてもらおうとっ!!
次回の楽しみができました(^^)ニコ

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-09-25 14:23 | 昼 旨いもん


<< 八王子: 奥芝商店      立川: しら澤 >>