「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 23日

南平: 弘前軒

1時過ぎに伺ったのですが、並んでました。。。。。
前から 弘前軒 には来てみたかったので、じっくり待つ事にします。。。。。
f0161683_19245273.jpg


本日の注文は中華そば♪♪
メニューを見るだけでは普通〜なんですが、裏を見ればこのお店の真髄を見る事ができます。
f0161683_1925915.jpg


裏を見てみましょ〜♪
そう、何も言わなければ2玉が標準ということなんです!!
f0161683_1925444.jpg


麺の量だけでなく、スープもタップリ入っていて、カウンターから中華そばを受け取る時の重さと熱さは、気を引き締めて受け取らないと、とっても××××なんです。
写真では良く分からないと思いますが、ドンブリとレンゲもとっても☆BIG☆
f0161683_1926526.jpg


表面にはラード、煮干しが利いたあっさりとしたスープ、そして、コシのある麺。。。
f0161683_1927168.jpg


味、量、値段、申し分なしですね◎
ちなみにコチラ、『永福大勝軒』系の『梅ヶ丘大勝軒』のご出身らしいです?
大人のあっさりラーメン、皆さんも是非!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-09-23 13:08 | 昼 旨いもん


<< 立川: しら澤      豊田: 咲楽 >>