「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 19日

豊田: 咲楽

本日はうどんの旨い 咲楽 をご紹介しますね♪
お店が新しくなってからは、初めての訪問です!!
f0161683_21455919.jpg


まず、メニューを見ながらうどんを注文します。
f0161683_21462886.jpg


欲しいトッピングを取りながら。。。アラ、おでんもありますね!?
そして、ご会計というオーソドックスなスタイルです♪♪
f0161683_21464671.jpg


本日のご注文は、『ぶっかけうどん冷』の1玉増し+玉子天♪
1玉増しでも結構な量なんですよ!!
f0161683_2147582.jpg


ツルッツルでコシのあるうどんに。。。
f0161683_21472941.jpg


トロットロな玉子。。。
f0161683_21475166.jpg


出汁、うどん、ともに申し分ありません◎

店主は香川出身、高松郊外の有名店「なかにし」で修業されたそうです!?
プラス、本日はご主人にやさしく声をかけていただきました(嬉しいっす!!)
近くにあれば、毎日行きたいお店ということで。。、
皆さんも是非どぉ〜ぞ!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-09-19 15:05 | 昼 旨いもん


<< 南平: 弘前軒      青梅: 杉山 >>